ぷにっとドット 2023/11/20 00:25

トレーニングアプリ開発進捗(青娘編)(*追記あり)

トレーニングアプリ(青娘編)を公開します。
※メニュー画面のハートクリックで青娘おさわりモード追加(2023/11/20 18:35更新)

////////////////////////////////////////////////////
●無料プラン
・トレーニングアプリ(一部抜粋)
をダウンロードできます

●500円プラン
・トレーニングアプリ
をダウンロードできます
///////////////////////////////////////////////////

タンクトップガールの運動を見ながら
自身を鍛えるトレーニングアプリ「いっしょにストレッチ(仮)」の開発進捗です。

<トレーニングアプリ主な更新>
・青娘を追加
・BGMやSEを追加
・その他微調整


前回の緑娘に引き続いて青娘を追加。
脚の運動かと思ったら腹筋を鍛える運動で、
実際にやってみたらかなりハードでした。
8セット(約4分)は運動不足の身にはだいぶ堪えますね・・・

そしてなんと音が出ます!(数年ぶり)
デフォルトは無音で、メニュー画面の右上でボリューム調整できます。
今までゲーム開発は最後に音を入れて編集ファイルの容量が増えないようにしていましたが、ちょっと試しに先に音を入れて作ってみることに。
開発的に一長一短ありますが、完成イメージに近いものをお見せできるのはいいですね。



お色気要素がまだなので、ダブルクリックで服脱がせることはできます。
(ちなみにトレーニング後ハートゲージ上がるけど、まだ特にありません)

一旦休んでからおさわり要素を追加予定です。
→暫定で青娘のおさわり機能を追加しました。
・メニュー画面のハートをクリックでおさわりモードに(%は関係ないです)
・ダブルクリックで服を脱がした状態でおっぱいとすじぷにおさわりのみ可能


話は少し逸れますが、先日DLsiteの新ジャンルリクエストキャンペーンがあり「本番なし」が選ばれました。
これまで「ソフトエッチ」「おさわり」くらいしかサークルの方向性に合うジャンルがありませんでしたが、よりサークルイメージに近いものが増えて密かに喜んでいます。
このジャンルを通じて、ちょっとえっちなのが好きな人に
ぷにっとドット作品を知ってもらえるよう頑張っていきたいですね。

新ジャンル誕生記念のタイミングで何かゲームを新しく出したいところですが、
タンクトップガールはまだかかりそうなので
トレーニングアプリをいい感じにまとめられないかなぁとか考え中です・・・!

フォロワー以上限定無料

無料プラン限定特典を受け取ることができます

無料

【 500円プラン 】プラン以上限定 支援額:500円

このバックナンバーを購入すると、このプランの2023/11に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

  • アイコン
    ヨッシャ ID00008155
    どんなおさわりや着せ替えができるのかも楽しみにしています!
  • アイコン
    ヨッシャ ID00008155
    久々にBGMとSEが入っている事に物凄く驚きました!

2件のチップが贈られています

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索