ぷにっとドット 2023/11/24 00:13

青娘と緑娘おさわりアニメ

青娘と緑娘おさわりアニメを描きました。

////////////////////////////////////////////////////
●無料プラン
・GIFアニメ(おっぱいバージョン)
を閲覧できます

●500円プラン
・GIFアニメ(フルバージョン)
をダウンロードできます


////////////////////////////////////////////////////


青娘と緑娘のトレーニング後のおさわりアニメです。
既に青娘はゲームのほうに実装済みで順序が逆な気もしますが、
GIFアニメはおっぱいとすじぷに同時おさわりも入れてみました。

トレーニングアプリのおさわり機能は
上下×下着の有無で4カ所実装予定です。
ちょっと少ないですが、4キャラいるので
まずは全員に最低限の要素を揃えたいところですね。

参考に他のおさわりゲームを見ると、足・お腹・背中・お尻などがありました。
最初は軽めの部位から始まり、徐々に新しい箇所が解放されて過激になっていく・・・というのが定番の流れです。
他にもポーズを変えたりおさわり方法を変えたりと幅の広げ方は色々ありましたね。

自分でテストプレイしていると、序盤のおさわりがじれったくて最初から全脱ぎ・全おさわり可能な状態ですが、やはり1つずつ味わってから解放される仕組みがあったほうが良さそうです。
キャラが複数いる分、多くの機能は入れるのが難しいですがおさわりゲームで好きな要素などあれば教えてください・・・!

フォロワー以上限定無料

無料プラン限定特典を受け取ることができます

無料

【 500円プラン 】プラン以上限定 支援額:500円

このバックナンバーを購入すると、このプランの2023/11に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

  • アイコン
    ヨッシャ ID00008155
    トレーニングアプリでどんなおさわり機能がつくのか楽しみです!

1件のチップが贈られています

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索