ぷにっとドット 2023/12/04 00:05

黄色娘お部屋ストレッチアニメ(脱衣・おさわり編)


黄色娘お部屋ストレッチアニメ(脱衣・おさわり編)を描きました。

////////////////////////////////////////////////////
●無料プラン
・GIFアニメ(おっぱいバージョン)
を閲覧できます

●500円プラン
・GIFアニメ(フルバージョン)
をダウンロードできます


////////////////////////////////////////////////////

黄色娘の膝抱えストレッチ後のアニメです。
前半は息切れとその差分、必要になるであろうぱんつ脱衣も作りました。
(膝抱え状態のまま脱がすのも良さそうでしたが・・・)


後半はおさわりアニメです。
おっぱいとすじぷにだけ作って終わるつもりでしたが・・・
黄色娘らしさを出すためにお腹ぷにぷにを追加してみたり
簡単にできたのでなでなでしたりと、全身おさわりアニメになっていました。

トレーニングアプリではおさわり可能なのは2カ所のみになっていますが、
こうして見るとおさわり箇所を増やしたくなってきますね・・・!

フォロワー以上限定無料

無料プラン限定特典を受け取ることができます

無料

【 500円プラン 】プラン以上限定 支援額:500円

このバックナンバーを購入すると、このプランの2023/12に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

  • アイコン
    ヨッシャ ID00008155
    どんなおさわりゲームになるのか楽しみにしています!

1件のチップが贈られています

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索