ぷにっとドット 2023/12/24 00:39

トレーニングアプリ開発進捗(完成直前)(*追記あり その2)

トレーニングアプリの進捗を公開します。
※フォントファイル入れ忘れ(2023/12/24 08:10更新)

(2023/12/24 18:45)
追記:完成しました!現在DLsiteに申請済みで、販売開始は審査通過待ち。
有料支援者向けにクーポン配布予定なので続報をお待ちください・・・!

////////////////////////////////////////////////////
●無料プラン
・今回はありません。すみません!
をダウンロードできます

●500円プラン
・トレーニングアプリ
をダウンロードできます
///////////////////////////////////////////////////

<注意点>
・絶賛開発中のものです
・緑娘だけ抜粋


<主な更新>
・タイトル決定
・トレーニング開始時にセット数を変更可能に
・シャワールーム追加
・着せ替えモード追加


まずタイトルが「ちょっとHなトレーニング」決まりました。
元ネタっぽいタイトルにしようと思いましたが、
仮で作ったロゴに時間かかったのでもうこれでいきます(いつものパターン)。

内容もほぼできてきたので緑娘だけ抜粋しています。
(メニュー画面のセーブボタンは消えてオートになる予定です)



トレーニング開始時にセット数を変更できるようになりました。


トレーニング後にシャワーシーンを追加。
おさわり入れたかったけど間に合わないので保留・・・

序盤はドアが開きませんが、好感度を上げると開けることができるように。
今回公開しているファイルは好感度95%スタートなので、
1度トレーニングするだけでドアが開きます。
(その後の湯気も好感度次第・・・)



好感度100%になるとおさわりモードと着せ替えモードが解放。
キャラごとに好感度が設定されているので個別に解放されていきます。

好感度は500%がMAXになりました。
時間かかると思うので今回バージョンでは雰囲気だけ伝わればと思います。


着せ替えモードは別衣装を用意したいところでしたが、
だいぶ厳しいのでタンクトップ+下着の組み合わせでラインナップを作りました。
こちらも好感度を上げていくことで徐々に解放されていきます。

着せ替えはトレーニングに反映されます。
(おさわりモードは脱衣ギミックや非表示ボタンがあるので無効にしてます)


まだ諸々やりたいところは残っていますが、明日(というか今日)完成にして
必要素材を作ってそのまま申請する予定です・・・!

【 500円プラン 】プラン以上限定 支援額:500円

このバックナンバーを購入すると、このプランの2023/12に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

  • アイコン
    ヨッシャ ID00008155
    「ちょっとHなトレーニング」の完成おめでとうございます!
  • アイコン
    ヨッシャ ID00008155
    ご褒美が気持ちよく見られるようにトレーニングを頑張ります!
  • アイコン
    ヨッシャ ID00008155
    「ちょっとHなトレーニング」の完成を楽しみにしています!
  • アイコン
    イスタ ID00111659
    色々と失礼致しました!完成楽しみにしております!

4件のチップが贈られています

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索