ぷにっとドット 2024/01/20 23:38

「ちょっとHなトレーニング」進捗(ポニテおさわり編)


「ちょっとHなトレーニング」の進捗を公開します。

////////////////////////////////////////////////////
●無料プラン
・トレーニングアプリ(一部抜粋)
をダウンロードできます

●500円プラン
・トレーニングアプリ
をダウンロードできます
///////////////////////////////////////////////////

「ちょっとHなトレーニング」Ver.1.30のアップデートに関する進捗です。


最も大きな更新内容はポニテの追加なので、
今回はポニテのおさわりモードを公開します。
(各機能の確認のため全機能開放状態です)

ポニテは他キャラと異なりお尻を向けたポーズなので、
結構手を加える必要がありちょっと難航していましたが
逆にポニテ専用の仕様と割り切ってみたら結構進みました。

<他キャラとのおさわりモードの違い>
・ブラジャー脱衣操作が異なる
・お腹のおさわりが無い(お尻ツンツンに変わった)
・お尻のおさわりが追加(複数)


ブラジャー操作について、他キャラはドラッグ操作でしたが
ポニテは背中を向けているためホック部分をクリック操作で脱がします。
(感度LV4以上が条件だけど今やったらLV2でも脱げちゃった・・・)


お腹のおさわりは背中を向けているのでお尻ツンツン判定に置き換えました。


他キャラに無かったお尻のおさわりを追加。前述のツンツン操作の他に
なでなで、揉み揉み操作が可能です。すじぷに操作もあります。

なでなでは他部位の流用ですが、ホットパンツ状態から可能。
ツンツン操作はお尻の右下あたりに判定があり、ぱんつ状態から可能。
揉み揉み操作はお尻の左側あたりに判定があり、ぱんつ状態からも可能。

お尻周辺の操作感について気になることがあれば教えてください。
(ぱんつ脱衣操作やすじぷに判定もあるので当たり判定がお尻周辺に集まっています)

フォロワー以上限定無料

無料プラン限定特典を受け取ることができます

無料

【 500円プラン 】プラン以上限定 支援額:500円

このバックナンバーを購入すると、このプランの2024/01に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

  • アイコン
    ヨッシャ ID00008155
    お尻を向けたポーズのおさわりも十分に楽しめる事ができました!

1件のチップが贈られています

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索