ぷにっとドット 2024/03/26 23:46

黄色娘お腹たくしあげ着せ替えPSD+GIFアニメ

黄色娘お腹たくしあげ着せ替えPSD+GIFアニメを公開します。

PSDファイルは着せ替えが楽しめるようPSDTool(下記URL)用に
レイヤー構造を最適化しています。

●PSDTool(ブラウザ上でPSDファイルが閲覧できるツール)
https://oov.github.io/psdtool/

////////////////////////////////////////////////////
●無料プラン
・着せ替えPSD
・GIFアニメ
(一部抜粋)

●500円プラン
・着せ替えPSD
・GIFアニメ
////////////////////////////////////////////////////

黄色娘のお腹ぷにぷに着せ替えPSDとアレンジGIFアニメです。

着せ替えPSDは黄色娘のたくあげ前後のポーズをフォルダで分けました。
加筆はいつものぱんつ半脱ぎ染み差分です。

GIFアニメはポニテの手を逆にした(おっぱい隠れない)バージョンを作りました。
なぜかポニテのブラジャーポロリする謎バージョンも。



前回、前々回は予約投稿でしたが今回から通常更新に戻りました。
ネット環境が一時的に使えなくて半日~1日くらい我慢していましたが、
どうにも落ち着かなくて直し作業してました。

急遽更新ネタが必要になってもストックがある余裕が欲しいですね。
前回の初音ミクみたいな汎用立ち絵は今後も顔を変えたり差分を増やしてまとめたいと思っています・・・!

フォロワー以上限定無料

無料プラン限定特典を受け取ることができます

無料

【 500円プラン 】プラン以上限定 支援額:500円

このバックナンバーを購入すると、このプランの2024/03に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

  • アイコン
    ヨッシャ ID00008155
    ブラジャーポロリするアニメが改めて本当に素晴らしいですね!

1件のチップが贈られています

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索