ぷにっとドット 2018/08/10 20:02

ちょっとHな落ちゲー


ちょっとHな落ち物パズルゲームの試作版です。
スコアを稼ぎ、レベルが一定以上になると服が脱げる要素があります。
パズルゲームと脱衣をくみあわせた まったく新しいゲームです。

システム部分に手を加え、ゲーム性が高まりました。


●概要
落ちてくるボールをクリックして破壊するだけの
シンプルな落ち物パズルゲームです。
破壊したときの「★」が同じ色のボールに触れると連鎖(コンボ)です。
スコアが一定以上になるとレベルが上がり難しくなっていきますが、
レベルが5,10,15,20到達すると服が脱げます。

●もう少し詳しく
「コンボ」
前回はコンボ中に他のボールをクリックすると
コンボ数がリセットされていました。
今回からコンボが継続するようになったので
大量コンボが狙えるようになりました。

「ライフ」
ボールをクリックすると
ライフゲージ(赤いバー)が減ります(時間経過でも微減)。
ライフゲージが無くなるとハートが1つ減り、
ハートが無くなるとゲームオーバーです。
ボールが一定以上積み上がってもゲームオーバー。

「レベル」
ボールを破壊するかレベル(緑バー)を上げると
ライフゲージが回復します。
特にレベルが1上がると
ハートが1つ回復&ライフゲージ満タンになるので重要です。
コンボ数が増えるとレベルが上がりやすくなるので
ライフ回復の機会が多くなります。

つまり、残りライフに気をつけながら
コンボをできるだけ繋ぐことがポイントです。

●操作
ボールを破壊する:左クリック
ゲームリセット:ホイールクリック

/////////////////////////////////////////////////////////////////////////
●無料プラン
・ゲーム本体(おっぱいバージョン)

●500円プラン
・ゲーム本体(ぜんぶ脱げる+一部アニメありバージョン)
/////////////////////////////////////////////////////////////////////////

試作版ですが、基本システムができた気がします。
対戦形式にしてみたいところですが技術的な問題で無理かな・・・

最初のうちはクリックしすぎて
残りライフに気づかずに自滅することが多いかもしれません。
コツはコンボが途切れそうなタイミングまで待ってから
クリックし続けることです。

その他、ライフに余裕がある場合は
敢えてボールが貯まるのを待って大量コンボを狙うとか。

脱衣要素は4段階。
有料プランではおっぱい部分でいくつかアニメーションがあります。
今回も脱げるのは右側の娘だけですが、
ピンチのときやコンボ成功時などにも
リアクションが出てくるようにしたいですね。

フォロワー以上限定無料

無料プラン限定特典を受け取ることができます

無料

【 500円プラン 】プラン以上限定 支援額:500円

このバックナンバーを購入すると、このプランの2018/08に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索