ぷにっとドット 2020/05/16 00:01

【無料クーポン配布】「ちょっとHな脱衣シューティング」販売開始しました!


ぷにっとドット最新作「ちょっとHな脱衣シューティング」がDLsiteで販売開始しました!

支援サイト活動2周年記念&ゲーム完成記念ということで
有料プラン支援者の方向けに特典を用意致しました。

///////////////////////////////////////////////////////////////////
■Ci-en
有料プラン支援者の方に無料クーポン(※)を配布しました。
※有効期限があるのでご注意ください

■ファンティア
有料プラン支援者の方に
ファンティアの「商品」欄に期間限定でゲーム本体を公開しました。
ファンティア特典の注意点として、
・有効期間を過ぎると再ダウンロードができない
・不具合やアップデートのサポート対象外
です。アプデに関しては確定しているVer.1.10まではやるつもりです。
ファンティアはDLsiteと連携できないのでこのような形とさせてください。
///////////////////////////////////////////////////////////////////


現在アップデート(Ver.1.10)を予定しています。
アップデートの追加要素としては検討しているものは…
・ギャラリーモードにおさわり箇所(すじぷに)を追加
・ギャラリーの追加

です。

Hな追加要素や不具合修正を優先していますが、
その他にシューティングの難易度やコイン稼ぎのバランス等に関して
感想を教えて頂ければ検討したいと思います。
よろしくお願いします!

【 500円プラン 】プラン以上限定 支援額:500円

このバックナンバーを購入すると、このプランの2020/05に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

記事に含まれるクーポン
「ちょっとHな脱衣シューティング」無料クーポン

期限切れのため受け取れません。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索