ぷにっとドット 2019/06/01 19:52

脱衣ゲームのアップデート予定とアンケート


昨日、販売開始された脱衣ゲーム「ちょっとHなやきゅうけん」。
おかげさまで多くの方に触って頂けているようでとても嬉しいです。

現在進行しているアップデート予定について少し触れておきます。
それから、アンケートを用意したので宜しければご協力ください。


●アップデート内容
ギャラリー1にセーラー服を追加


ギャラリー全体のバランスを見て、衣装やギミックが少なかったので加筆しました。靴下まで追加したのでパーツ数だけならギャラリーの中では最多となり、またバランスが悪くなった気が・・・
こちらは、既に作画・実装が完了しています。

縮小機能の追加
一部のギャラリー(1,3,5)について、サイズが大きすぎてスクロールすると顔が見えなくなってしまう対策として追加する機能です。
ただ、いくつか想定していた作り方を試しましたが上手く行かなかったので強引な方法で縮小機能「っぽく」作りました。
正式な機能ではなくおまけ(隠しコマンド)程度に捉えてください。

(ここから下はまだ検討中の項目です)

すじぷにアニメの追加(未定)
現在ギャラリー5のみ、すじぷにアニメがあります。おっぱいアニメが標準搭載されているのですじぷにアニメも全部いれたいですね。
ただ、ギャラリーの数が多いので追加する場合は少し時間がかかりそうです。

ギャラリー6の追加(未定)
販売開始記念で描いたイラストもせっかくだから追加したいですね。
ゲームに追加するとなると、ゲーム用に調整>表情差分>おっぱいアニメ追加>ゲームへ取り込み>処理の追加…と、こちらも少し時間が必要になります。


その他頂いたご意見も参考に、直せそうな部分は手を入れます。


●匿名アンケートのお願い
「ちょっとHなやきゅうけん」販売後アンケートを作成しました(Googleのアンケート作成機能)。

対象者はゲームを遊んでくれた方々…のつもりでしたが、そこまでキッチリとした縛りはありませんのでお気軽に。

内容を改めて見ると、あんまりゲームに関係ないかもしれませんが・・・
アップデートの頻度や、好きな衣装・シチュエーションを参考に聞かせていただければと思います。

アンケート期間も特に決めてはいません。数日様子を見て落ち着いてきたら締め切ります。よろしくおねがいします!

フォロワー以上限定無料

無料プラン限定特典を受け取ることができます

無料

【 500円プラン 】プラン以上限定 支援額:500円

このバックナンバーを購入すると、このプランの2019/06に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索