ぷにっとドット 2022/05/21 00:02

脱衣ミニゲーム_青娘お風呂編(*追記あり)

脱衣ミニゲーム_青娘お風呂編を公開します。
※お風呂ステージの難易度緩和(詳細は最下部)、おまけモードに脱衣所追加、おまけモードのお風呂に表情切り替え追加(2022/05/21 23:55更新)

////////////////////////////////////////////////////
●無料プラン
・ゲーム本体(お風呂場のみ+アソコ湯気無敵)
をダウンロードできます

●500円プラン
・ゲーム本体
をダウンロードできます
///////////////////////////////////////////////////

ぷにっとドット初期の頃に作った「ドキドキお風呂タイム2」の基本システムを使った脱衣ゲームです。脱衣所とお風呂場の二部構成になっています。

※ゲーム起動時にウィルス誤検知する場合は除外リストに入れてみてください。

【操作】
・左クリック:ハート(泡)を消す
・左クリック押し続け:オートクリック
・ホイールスクロール:上下スクロール(ゲームオーバー後とおまけモード時)

●脱衣所


脱衣所は過去絵から青娘の脱衣アニメを持ってきました。
一定時間ごとに出現するハートを左クリックで消していき、制限時間以内に目標スコア(画面左上)を超えると脱衣が進行して減った時間も全回復します。
早めに消したり(3倍ボーナス)、ハートの中央を狙って消す(5倍ボーナス)と高得点です。次々にハートを消していくとコンボボーナスで徐々に基本得点も上がっていきますが、ハートが一定時間経過して消えてしまうとコンボが途切れます。
全部脱いで最後の目標スコア以上出せばゲームオーバー後に次のステージへ進むNEXTボタンが出現します。

●お風呂


ハートが泡になっていますが、基本ルールは同じです。目標スコアが高めになっていて普通にプレイしているだけでは後半厳しくなります。そこで、ポイントになるのがおっぱいとアソコに付いている大きな泡です。通常の泡と違い、クリックしても1発では消えず基本得点しか入りませんが、徐々に小さくなって消すことに成功すると制限時間が半分ほど回復します。終盤で残り時間が減ってきたらすぐ消せるよう予め小さくしておくと良さげです。

クリア後はおまけでお風呂編のポーズを自由に切り替えできるギャラリーモードがあります。ポーズの種類は4種類とそれほど多くありませんが、おっぱいとすじぷにタッチができます。表情変化まで間に合わなかったのでまた後ほどいじるかもしれません。


久々に過去作を引っ張ってきましたが、やはりお風呂を題材にすると隠し方に困りましたね・・・苦肉の策で大きな泡を置いてみました。しかしおっぱいを洗い始めるとぷるんぷるん揺れて全然隠れないという・・・乳首に追従しようと試みましたがちょっと大変そうで諦めました。
なんか脱衣FLASHの思い出から勢いで青娘をミニゲーム化してみましたが、他のキャラでもアイデアが思いついたらキャラ専用のミニゲームとかあっても面白いかもしれませんね。


難易度調整箇所
・大きな泡の耐久力大幅低下(100→40)
・大きな泡破壊時の時間回復量増加(500→999)
・大きな泡を破壊すると基本得点が2倍に
・小さな泡の出現時間延長(180→300)
・脱衣所ステージで「Shift+2キー」でお風呂ステージ、「Shift+3キー」でおまけモードへジャンプ

フォロワー以上限定無料

無料プラン限定特典を受け取ることができます

無料

【 500円プラン 】プラン以上限定 支援額:500円

このバックナンバーを購入すると、このプランの2022/05に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

  • アイコン
    ヨッシャ ID00008155
    次回の脱衣ミニゲームもどんな感じになるのか楽しみです!
  • アイコン
    ヨッシャ ID00008155
    タンクトップやセーラー服を脱ぐアニメも入れて欲しいです!

2件のチップが贈られています

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索