ぷにっとドット 2022/12/29 00:18

マッサージミニゲーム(赤娘編)(*追記あり)

マッサージミニゲーム(赤娘編)を作りました。
※ウィルス誤検知対策として無圧縮版を作成(2023/01/23 14:40更新)

////////////////////////////////////////////////////
●無料プラン
・ゲーム本体(ぱんつ制限)
を閲覧できます

●500円プラン
・ゲーム本体
をダウンロードできます

////////////////////////////////////////////////////

赤娘のマッサージでは前回の緑娘から新たに
・ブラジャー右クリックで揉みアニメ
・ぱんつ右クリックでぷにアニメ
を追加しました。

ブラジャー右クリックはツンツンするおさわりでしたが、統一感を優先して揉みアニメに変えました。
押しっぱなしでおさわり継続できるんですけど、ブラジャー揉みだけ何故か僅かにズレる現象があります。解決できなかったので一旦このままで・・・

あと思い付きで追加したのが、ぱんつを脱がすか10回くらいおさわりすると呼吸が荒くなります。アニメ作るのも簡単だしおかしな挙動がなければデフォルトにしたいですね。

本当はクイズも入れてご褒美にマッサージにしたかったんですが、問題用意できてなかったので四天王が揃ったらまとめたい・・・!

フォロワー以上限定無料

無料プラン限定特典を受け取ることができます

無料

【 500円プラン 】プラン以上限定 支援額:500円

このバックナンバーを購入すると、このプランの2022/12に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

  • アイコン
    ヨッシャ ID00008155
    呼吸の荒さと連動しておなかも動くところが素晴らしかったです!

1件のチップが贈られています

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索