ぷにっとドット 2023/03/19 00:01

青娘マッサージアニメ(*追記あり)

青娘マッサージアニメを描きました。
※差分2枚追加(2023/03/19 18:10更新)

////////////////////////////////////////////////////
●無料プラン
・アニメ(おっぱいバージョン)
を閲覧できます

●500円プラン
・アニメ(フルバージョン※)
をダウンロードできます

※表情1種×衣装組み合わせ12パターン=12枚
・ブラジャーつんつん+ぱんつ
・ブラジャー+ぱんつつんつん
・ブラジャー脱衣+ぱんつ
・おっぱいつんつん+ぱんつ
・おっぱい+ぱんつぷにぷに
・おっぱい+ぱんつつんつん
・おっぱい+ぱんつ脱がし
・おっぱい+すじつんつん
・おっぱい+すじぷに
・おっぱい揉み+すじ
・おっぱい+すじつんつん(開脚Ver.)
・おっぱい+すじぷに(開脚Ver.)

////////////////////////////////////////////////////

四天王のマッサージアニメ、最後を飾るのは青娘。
おさわり系のアニメを色々詰め込みました。

下着状態でおさわり、脱がす、裸でおさわり・・・と
初期の頃はもっとシンプルに作るつもりでしたが徐々に増えてきました。
とはいえ、おさわりゲームとして考えるとどれも必須で外せないですよね。

差分が多くて前回の開脚ポーズが未着手です。
ゲーム本編で使うか怪しいところですが、開脚ポーズにおさわりしている様子も見てみたいのでそのうち開脚ポーズのおさわりアニメは作りたいと思います・・・!


フォロワー以上限定無料

無料プラン限定特典を受け取ることができます

無料

【 500円プラン 】プラン以上限定 支援額:500円

このバックナンバーを購入すると、このプランの2023/03に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

  • アイコン
    ヨッシャ ID00008155
    どのようにアニメで開脚ポーズに切り替わるのかも楽しみですね!
  • アイコン
    ヨッシャ ID00008155
    開脚ポーズのおさわりアニメもミニゲームも楽しみにしています!

2件のチップが贈られています

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索