ぷにっとドット 2023/04/21 23:57

脱衣ミニゲーム_クイズ(青娘編)(*追記あり)

脱衣ミニゲーム_クイズ(青娘編)を作りました。
※ご褒美からクイズに戻った時カーソルが消える不具合を修正、
おっぱい揉みの手が表示されていない不具合を修正、
マッサージシーンだけ抜粋した実行ファイルを追加(2023/04/22 20:40更新)
※フォントデータの入れ忘れ修正(2023/04/23 11:55更新)

////////////////////////////////////////////////////
●無料プラン
・ゲーム本体(ご褒美シーンぱんつ制限)
を閲覧できます

●500円プラン
・ゲーム本体
をダウンロードできます

////////////////////////////////////////////////////


クイズゲームシリーズ、最後の4人目は青娘です。
赤娘が去年の12月…って思っていたらご褒美だけで
クイズとマッサージがセットになっていたのは黄色娘だけだったかも…


クイズは時々思いついたものを書き溜めていて、ジャンルはバラバラです。
宇宙関係とか業界用語とかかっこいいドイツ語とか…
その時ハマっていたものが多くて今やると難しいです。
(青娘っぽくセクシー問題とか出したかったんですけど全然思いつかず…)

間違えるとハートが減り、10問出題されてハートが残っていればご褒美です。


ご褒美シーンは赤娘と同じ内容です。
左クリックでつんつんしたり
右クリックで揉んだりぷにぷにしたり
左ドラッグで脱がせます。

認識している不具合として、おっぱい解放時の揉み操作してもおさわりカーソルが表示されないというのがあります。揉みアニメを出力し直して差し替えが必要なので、明日改めてやります…!

フォロワー以上限定無料

無料プラン限定特典を受け取ることができます

無料

【 500円プラン 】プラン以上限定 支援額:500円

このバックナンバーを購入すると、このプランの2023/04に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

  • アイコン
    ヨッシャ ID00008155
    クイズゲームの完全版も楽しみにしています!
  • アイコン
    ヨッシャ ID00008155
    どのように開脚ポーズに切り替わるのか楽しみにしています!
  • アイコン
    ヨッシャ ID00008155
    ご褒美シーンの進化も赤娘のクイズゲームも楽しみにしています!

3件のチップが贈られています

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索