ぷにっとドット 2023/08/20 00:01

ミニゲーム_脱衣ボクシング(タンクトップ他追加)+着せ替えPSD


ミニゲーム_脱衣ボクシングを更新しました。

////////////////////////////////////////////////////
●無料プラン(ぱんつ制限)
・ゲーム本体
・着せ替えPSD
を閲覧できます

●500円プラン
・ゲーム本体
・着せ替えPSD
をダウンロードできます

////////////////////////////////////////////////////


脱衣ボクシングで気になっていた部分を更新しました。
(移動操作は一応まだできるけど特に不要なので説明欄から削除)

<主な更新内容>
・タンクトップ+ホットパンツ追加
・脱衣順序を任意に変更可能
・ジャストガード追加
・カウンターダメージ追加
など(覚えている範囲で…)


前回は下着姿のままだったので服を着せました。


それと脱衣順序が固定でしたが、マウスカーソルの位置で任意に選べるように。

カーソルが画面の上半分にあればタンクトップとブラジャー、
カーソルが画面の下半分にあればホットパンツとぱんつにダメージを与えます。

ずっとカーソルを画面下の方で戦えば下半身だけ丸出し、みたいなことが可能です。
脱衣時に服が破ける演出も何となく作ってみたけどそれっぽくできたので採用。


攻撃を受けるギリギリでガードするとジャストガード…格ゲーによくあるやつです。

通常ガード:削りダメージあり、気力小回復
ジャストガード:削りダメージなし、気力中回復、体力微回復

無くてもいいけど、あったらつい狙ってみたくなるシステムです。
(たぶん右クリック連打でもいけちゃうかも…)


攻撃に合わせてパンチがヒットするとカウンターで大ダメージ…格ゲーによくあるやつ。
赤娘は下着が脱げているときに大振りしてくるので逆にカウンターチャンス。
ジャブにも一応できるけど反応するのは難しいのでガードが安定。

カウンターに成功すると、そのあと連続パンチがカウンター扱いになります。
スタミナ満タンでカウンターに成功したときが一番ダメージ取れるときですね。


システムやテクニックが増えて開始前の説明欄に書ききれなくなったので
敗北時に攻略TIPSが表示されるようにしました。
ランダム表示で全部で10個くらい(でも大体はこのページに書かれてます…)。

あと思い出したのは…上の方にスコア表示を追加。
残り体力やKO時の残りタイムで高得点になりますが、現状特に意味なし。
勝ったらスコアに応じてご褒美シーンが変化…とか妄想。


着せ替えPSDも作ったけど、ゲームが先にできちゃったから省エネ構成にしました。
今回のメインはゲームということで・・・

フォロワー以上限定無料

無料プラン限定特典を受け取ることができます

無料

【 500円プラン 】プラン以上限定 支援額:500円

このバックナンバーを購入すると、このプランの2023/08に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

  • アイコン
    ヨッシャ ID00008155
    前回よりもプレイしがいのある脱衣ボクシングに進化しましたね!

1件のチップが贈られています

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索