Casket/Casket Voice 2020/08/28 15:00

<Casketブログ『箱ログ。』第191回>「あやかし遊郭〜花魁アマビエ民譚集〜」本日発売!

もう九月だってよ……

おはこんばんちわ!原画のYU-TAです。
「あやかし遊郭〜花魁アマビエ民譚集〜」本日発売いたしました!

マスターアップした後はいつも気が抜けて
発売したときには「あ、もう発売か〜」みたいな感じです。

以前は発売してからその日の昼くらいからちょっとそわそわしてたんですが、
最近はDL版も同日発売のため早い人はもうプレイされているかもしれませんね。

特典も丹精込めてます

今回は本編もさることながら特典の音声も以前よりグレードアップしてお届けしています!
より雰囲気が出てればいいな……と思いながら編集しておりますのでそちらもお楽しみいただければと思います!

お待たせしました?

そしてそして、「あやかし遊郭」シリーズは今作でとりあえず一区切りということで、
次回作が気になっている方もいらっしゃるかと思います!

今月頭、早速次回作の打ち合わせをして参りまして着々と制作が進行しております!
おそらく今年最後になるCasketのタイトルということで楽しみにしていただければと!

それでは、次回を待て!

Casketホームページ
CasketTwitter
YU-TATwitter

フォロワー以上限定無料

フォロー限定特典!

無料

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索