Casket/Casket Voice 2022/06/03 15:00

<Casketブログ『箱ログ。』第280回>全てが一段落した6月。次回作は…

毎年思うけど5月って体感2週間くらいで終わる

えじむらです。
先週『あやかし遊廓~花魁道中~』のパッケージ版及びDL版が無事に発売しました。
とりあえずは制作の方が一段落いたしまいして、スタッフ一同胸を撫で下ろしております。

また、Ci-enにて開催しておりました色紙プレゼントキャンペーンの方も
たくさんのご応募ありがとうございました!

こちら抽選の方が終わりまして、現在色紙の発送準備という段階です。
今後もまたこのようなキャンペーンを開催する…と思いますので
今回外れたという方もその際は是非、ご応募頂けますと幸いでございます。


画的に寂しいのでたまたま目に付いた胸囲の格差社会図を貼っておきます

そして憂慮すべき事態が。
ブログのネタがありません。

今から今後のブログのことを考えると頭が痛いですが、
とりあえず現在のCasket開発状況について。


先週のフォロワー限定記事でYU-TA先生も軽く触れてましたが、
次回作を現在制作中です。

とは言ってもまだ企画の下地が固まったかな?という段階ですので
皆さまにお見せ出来るのはまだまだ先になりそうです。

リンカーベルの時も、今までのCasketとは一風変わったものをお届けいたしましたが
次回作もまた変な新たなCasketの顔を見せられるかと思いますので
例の如く、生温か~い目で見守って頂けると嬉しいです。


それでは、今回はこの辺りで。えじむらでした!

フォロワー以上限定無料

限定コンテンツが閲覧出来ます。 (開発中タイトルのキャラデザイン、ラフ等を予定)

無料

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索