Casket/Casket Voice 2023/01/13 15:00

<Casketブログ『箱ログ。』第311回>さらば過ぎゆくお正月

世界の皆さんこんにちは。
あけましておめでとうございます。原画のYU-TAです。

気づけば、おしとなの発売からあっという間に年が明け、正月も終わっておりました。
どうやら、あまりの時間の速さに気を失っていたようで、正月に何をしていたか思い出せない次第であります。

ということで、おしとな第一作目も無事発売されて間もないわけですが、
皆さん遊んでいただけましたでしょうか。
あの手この手で、ネタ切れを避けようと頑張って作った意欲作であります。
イラスト担当の僕としましては、いままでの作品とはまたちょっと違ったテイストに仕上げてみたつもりですがいかがでしょうか。

DL版先行販売ということでパッケージ版の発売は今月末となりますが、
皆さんのご感想など、毎日エゴサをして楽しみにしております。


Casketとしては初の同人フロア進出というこで音声作品も同日発売されました。

『僕のことが大好きなダウナー系ケモ耳Vtuber彼女と24時間だらだら密着キスハメ生活♪』



↑おぱんつがよく見える文字無し版

こちらは現在期間限定100円というこで、ゲーム本編をお楽しみいただいた皆さんには是非
こちらの音声作品も楽しんでいただきたいところでありますがもうすでにお聞きいただけましたでしょうか

早くも20件を超えるレビューを頂きましてにやにや読ませていただいております。
初めての音声作品ということもあり、いつもとは違った反響に新鮮な気持ちです。


お正月休み気分も終わりまして、おしぶい二作目も音声作品共々鋭意制作中でございます!
近々こちらもサイトで情報公開等ございますので、他のヒロインも気になっていた方は是非お楽しみに!





それでは、次回を待て!

Casketホームページ
CasketTwitter
YU-TATwitter

フォロワー以上限定無料

フォロー限定特典!

無料

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索