Casket/Casket Voice 2023/04/28 12:32

<Casketブログ『箱ログ。』第325回>本日発売!

世界の皆さんこんにちは。原画のYU-TAです。

ということで、大変おまたせしました!本日
「画面から出てきた推しVtuberとHな同棲生活 ~夢魔かわASMR配信者は地雷系?~」
ダウンロード版が先行でリリースされました!

丁度GW前ですのでぜひこの連休に楽しんでいただければと!
パッケージ版をお待ちの方は申し訳ありません!もう少々お待ち下さい!

そしてこちらの音声作品もゲームと合わせて本日リリースされております!
前作に続きこちらも期間限定100円となっております!
サンプルも美味しい部分を入れておりますので是非サンプルだけでも聞いてみてください!

そんなこんなで

おしとなシリーズは駆け抜けるように作ったのでやっと一息という感じでありますが、
ここで皆様にお知らせがございます。

これまで毎週金曜日にお届けしてまいりましたこの箱ログでございますが、
次回より金曜不定期でのお届けとなります。

新作のリリース情報などなど、お届けできる情報がある時に更新といった感じになります。
僕は2017年の第19回から隔週で担当しておりましたがもう325回にも……!
今後は不定期にはなってしまいますが終了するわけではございませんので何卒今後ともよろしくお願いいたします!




それでは、次回を待て!

Casketホームページ
CasketTwitter
YU-TATwitter

フォロワー以上限定無料

フォロー限定特典!

無料

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索