ばながんち 2021/02/04 18:34

インプとXV乗ってきた

ライトの所にSUBARUってロゴ入っててかっこ良くねーすか

と言うわけでディーラー一軒目

XVが見たいというとショールームの車の前に放置されて、なんら話しも出来ず気まずくて帰ってきてしまった。売る気ないのか?いかにも冷やかしのオタクに見えたので相手したくなかったのか……GUNMAのSUBARU販売店のやる気無さはマジだったのか……。

気を取り直して二軒目

今度はちゃんと対応してもらえてお望みのXV1.6に試乗も出来た。
前回インプ1.6FFとの違いをAWDで試してみたかった。着座位置が高いので見晴らしがよいのはいいね。パワーは町乗りならそんな不足は感じないなって思った。FFの前輪だけがんばってる感もなく自然なフィーリング。ただカーブで重心が高い分ふらつく気はする。
そしてDさんのはからいでインプの2Lハイブリも乗せてもらえることに。もう出だしから全然違ってパワー感というか余裕がちがう。モーターは充電中で単独走行の機会は無かったけど、アシスト無しでも十分なパワーのあるエンジンではないか。回生ブレーキがエンブレの強力なヤツみたいでエンブレ大好きマンとしては不自然だけどキライじゃない。ちょっと踏むとモーターアシストが効いて鋭く加速する。いいぞこれ。これは悩みが増えてしまったぞ。

なお

購入アシストキャンペーンはハズレてしまいました。当たれば2Lハイブリ買ってたけど……だが2Lでも1.6との車体価格差はあまりなく購入出来そうなお得情報を聞いてきたので、2Lも検討しようかと思い始めてるオレ。AWDでカメラ増し増し仕様なら色など気にしないので安いのお願いします。

あとは写真貼って今日はお仕舞い



なんか玩具みたいな撮り味だなiPhone12

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

最新の記事

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索