ばながんち 2023/03/16 09:05

書くことが渋滞してしまった

しばらくサボっていたので映画観たり玩具買ったりしたのを詰め込んでみる

シャイロックの子供たち


借りたら返せばイイよねって事でもないよなあ。ああいう発想はするけど実際やると怖いな。あと帯封おとしすぎ。
阿部サダヲは好きなんだけど死刑にいたる病のインパクトはなかなか越えられないな。

スーパーバルキリー


買ったことをすっかり忘れていて、届いて驚く。

カイプラと並べると小さい。
確かアーマードもポチってるんだよなあ。
小さくてブンドドしやすくはあるね。

アクセルドライバー


気のせいか最近のメモリは重くなってる気がする
セリフが入ってるのはいいんだけど実写版の照井の声も欲しい。

FSS えーっと何巻だっけ?


魔導大戦の始まりの巻は何巻だっけと探し回ることになるとは。
にしてもちゃんと定期的にコミックス出てくれてありがたい。

シン・エヴァンゲリオン劇場版BD


エヴァ劇場版の円盤シリーズ無事コンプリート。
特典映像がとてもよかった。メイキングはなんであんなしょぼい3Dモデルがこんな画面になるのか不思議だわ。

納車2年目


来年車検なんだよなあ早いなあ。新型インプも出たねえ
だけどA型に手を出すほど愚かじゃないよ(何度目だ

ブレード


光る棒の電池を交換して、明るくなってちゃんとした色が出るよになって、さあライブに行こうってことで
次に続いちゃうんだな

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

最新の記事

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索