ばながんち 2023/05/15 14:59

3日連続で東京へ行く

あの日はライオンが咲いていた2023


大滝さんの推し活で主演の舞台を見に行く。
一本槍さんクララ以来の久しぶり。
みんな白い衣装で男性陣は最初見分けが付かなかったけど、だいたいわかる。みんなシュッとしてて2.5次元とかに出てたりするのかしら?まああえて追わない。
小さい箱で演者が近くてお芝居観た感があってよかったです。2時間もあっという間でした。
クライマックスでスマホならしたおっさんは絶許。

エヴァンゲリオンビヨンド


新しくできた歌舞伎町タワーも観たいしチケット安く手に入ってラッキー。ジェンダーレストイレ見学するの忘れたのは失敗。
エヴァを上手くアレンジしてて面白かった。ワイヤーアクションも多用してて。プラグスーツにワイヤ装着するのをエヴァ搭乗シークエンスに組み込んで、操縦はフライングしながらとかすごいんですよ。前の方の席はさぞ楽しかろう。
そしてパペットのでかいエヴァ出てきてさらにびっくりよ。
場面転換時には謎ダンス披露があって人間の体すごいなってまたびっくり。
窪田正孝がムキムキでこれもびっくり。

お茶もらってびっくりありがとうございます。

みけさなぴかりん


入場特典にでかいうちわがもらえた。
4人がただ遊んでるのをみんなの前で見せてるだけなイベント。
MCで仕切ってることが多いぴちゃんをよく観てるので、ただの赤ちゃん扱いなこのメンバーは楽しかった

定期的にあるといいなあ。

イベントで話題になったメロンフラペチーノがどんなモノか確認するためにはじめてスタバに行ってみた。思ってたよりお高かったけどネットで注文と支払が出来てドライブスルーで受け取れるの便利だな。
にしても容器がプラスチックなのにストローが紙って判断したやつはバカなの?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

最新の記事

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索