お髭の獅子舞 2024/03/23 00:15

ちょっとしたお詫び、お知らせ

どうも皆様ごきげんよう

疲れてねむねむのお髭の獅子舞です。多分もうすぐ寝ます。
少しお知らせとお詫びが要るなと思ったもので、急遽記事を書いています。


現在、短編作品たちを少しずつスマホプラットフォームの方にも登録させていただいているのですが、先日意図しないタイミングで購入可能になってしまった作品がいくつかあります。

『淫魔王女と勇者の果て【スマホプレイ版】』
『ダークエルフさんに祝われたい!【スマホプレイ版】』
『バニー淫魔と真剣勝負【スマホプレイ版】』
『メイドさんのラブラブおっぱい【スマホプレイ版】』

上記の作品についてなのですが、手違いで一瞬だけ買えるようになってしまった後ページが消えているかと思います。今現在購入されている方は特段問題ありませんので、そのままお使いいただけますと幸いです。
追って後日にちゃんと登録と販売ページが設けられますので、正式な販売は今少しお待ちをお願いします。


これらも神イラストの作品群ですからね。欲しいのは私も非常に分かります。
原寸元イラストは俺が持っている。どうだ羨ましかろうフハハ。
いかん、謝罪記事のはずが変なテンションになってきてしまいました。私は寝ます。
改めて、ややお騒がせしてしまい申し訳ありません。ご不便をおかけします……

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索