異世界探検団 2021/03/23 10:00

25日に発売します! 攻略情報&セールのお知らせ!


登録が済み、「メイド2」今週25日に発売となります!
ボリュームは前作と同じくらいです。

大穀倉地帯「オータム」を舞台に、
坊ちゃん、ジュピター、マーズは如何なる冒険を行うのか。
楽しんで頂ければ幸いです!
不安と期待で、今はすごく変な気持ちになっております。

今回は、直前の攻略情報とセールについてのお知らせとなります。

・攻略について
基本的には、ドロップした魔石や採取した特産物を売って、
シルバーシリーズの装備を入手していく感じです。
中~終盤に向けては、以下の3点が重要になります。

1、各エリアの合成アイテムを活用する。
各エリアで採取できるアイテムは、基本的にそのエリアで合成できます。
攻撃、回復アイテムの合成、武器強化が行うことが出来、
特に攻撃アイテムは、そのエリアで特攻効果を持つため強力です。
どんどん合成して、使用すると攻略が楽になります。


2,ボス撃破後のボスエリアの活用。

今作も、中ボスが二体存在します。
ボス撃破後には、ボーナスエネミーである特産物スライムが
大量出現致します。
経験値稼ぎにも使えますが、そのエリアの特産物が効率よく入手できます。


3、特産物の交換。

最初は換金に使う特産物ですが、実は交換用アイテムでもあります。
オータムの一階には倉庫番がおり、そこで特産物を
強力な防具と交換してもらえるようになります。
ストーリーの進行に合わせて、上級倉庫番も広場に出現致します。
是非、活用してみて下さい。


・セールについて
以前お知らせしたとおり、
発売から1年経過した作品の50%セールを行います。
対象は、「Beyond the World」「Another Island」です。
期間は3/25~4/7の二週間となります。
興味のある方、是非手に取って頂ければ。

発売後に、また記事を作るつもりです。
それでは!

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

最新の記事

記事のタグから探す

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索