haze factory 2023/08/20 22:01

制作方針の転換について

ご無沙汰しています。表題の通りですが、制作方針が変わったことをご連絡します。

エッチなケモノのゲームを作ろうとしていたのですが挫折してしまいました。
理由としては

・単にモチベーションが続かなかった
・想像以上に作業量があり完成が非常に長引く
・プラグイン理解等ツクールのシステム根幹の理解が乏しく自身のやりたいことが思うようにできない
他にも多数の理由がありますが、このまま続けていくことに自分の中で躊躇いが生じていたためいっそ開発を中止しました。

同時に学習を進めていたアンリアルエンジン5が思いのほか触っていて楽しいので、今後こちらにてゲームを制作していきます。


ツクールMZで作っていたゲームは没にしましたが、ここで作ったキャラクター達は今後次のゲームに登場する予定です。

また、アダルト方面に関してはピクシブにて活動していきます。エロ系の進捗を見てフォローしてくださった方、大変申し訳ありません。
エッチなモノ(というより変な絵)はピクシブに投下し、ここは主にUE5で制作する系の記事になると思います。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索