haze factory 2023/09/10 10:04

【進捗とおしらせ+その他】武器を増やしていく

現在2.5DのFPSを制作中。今回はいくつか武器を実装できたらと思っています。


現在ほぼ完成したもの
・素手(初期武器)
・2丁拳銃
・ショットガン

これから開発するもの
・バトルライフル(今作におけるARのような立ち位置)
・スナイパーライフル
・バズーカ砲(これはグレネードランチャーになるかも)

また、どの武器も2種類攻撃があり、左クリック時は弾を一発消費する通常射撃、右クリックは強力な攻撃だが弾の消費が激しい調整となる予定です。


【お知らせ】
下記のゲームですが元データ消失のため今後更新等サポートが出来なくなりましたことをお知らせします。

ツインテ少女とケモミミ少女のちょっとハードなお話
大きな樹の中で

外付けハードディスクに保存していたのですが、ある日急に天寿を全うし、空高くへと逝きました。
今思えば購入してからかなりの年月が経過していたため、なにが有ってもおかしくない状態だったと考えられます。
別の記憶媒体にもデータ移しておけばよかったなぁと後悔しています。

お前のリスクヘッジガバガバじゃねぇか。突然のハードディスク故障には気を付けよう!

フォロワー以上限定無料

記事を閲覧することが出来ます。

無料

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索