ダイニホケンシツ 2020/07/18 04:30

団地ルートキャラ紹介(一部)

「ママショタ・キングダム2」制作中~


シナリオ難航中。
団地ルートがだいたい終わりました。


アドベンチャー系はルートが多いので時間が掛かりますね。
セレブルートまだ手付かず。構想もこれから^^;
結構ずれ込みそうですね。思い付くかなあ…。

キャラ紹介。団地ルートのキャラの一部。※変更になる場合があります。


◆泉彗太(いずみけいた)
主人公。実は儀式より前から経験を持っておりHテクニックは知らぬ間にすごくなっている。ばれるとやばそうなので黙っている。
母親とも無事儀式を迎えイカせて驚かせる。
お化けが苦手。

◆泉天子(いずみてんこ)36歳
彗太の母親。担任教師。
学校では真面目な教師だが家では元ヤンのだらしない一面を惜しげもなく披露している。ヘビースモーカー。常に下着。家事は億劫そうにぎりぎりこなすが週に二日はカップ麺か弁当で済まそうとする。
教師としての悩みが尽きない。


◆遠野みさき(とおのみさき)37歳 ※見た目変更
団地敷地内にある神社の巫女。優しい。霊感があり団地に巣食う悪霊と戦っているのは秘密。旦那は入り婿。

◆遠野れん(とおのれん)
クラスメイトで親友。大人しめの少年。
対人恐怖症で主人公達以外とは話せない。「う…ん」など片言。
前作におけるエリス的な立ち位置。


◆森下由美子(もりしたゆみこ)39歳
隣人のおばさん。四児の母。何職も掛け持ちで働くスーパー母ちゃん。昼は学食にいる。一歳の子供がいる。

◆森下秀子(もりしたひでこ)
朝起こしに来る系の隣の幼馴染み。彗太の事が好きだが相手にされてない。帰りに由美子の働くカラオケ店によく誘う。


◆小野田琴音(おのだことね)34歳
団地の自治会長。さばさばした性格。


小野田ひとし(おのだひとし)
クラスメイト。本を手放さない。

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索