ダイニホケンシツ 2020/07/22 01:46

セレブルートキャラ紹介(一部)

「ママショタ・キングダム2」制作中~


シナリオ順調。セレブルートのあらがき終わりました。

キャラ紹介。※変更になる場合があります。


◆雨宮泪(あまみやるい)29歳
実家が地主のセレブ組だが教職に就いた変わり者。天子の同僚教師。
あまり気苦労はない。天然で彗太も憧れている。

◆雨宮希春(あまみやさち)
泪の娘でクラスメイト。母親に似ず気位が強く庶民を見下している。
成人したら跡を継いで地主になる事が決定しており裏では政治的暗躍も。


◆内山・エリーナ・サクラコ(うちやまえりーなさくらこ)34歳
世界的デザイナー。一見高飛車だが優しい。
娘が好きになった相手なら応援する。主人公だと思い込み暴走?

◆内山・ローラ・ミヤビ(うちやまろーらみやび)
ハーフのクラスメイト。内面ではれん(前記事参照)に懸想し妄想を膨らませている。


◆高峰清美(たかみねきよみ)40歳
高峰美容クリニック院長婦人。金儲けの事しか興味がない。

◆高峰潤(たかみねじゅん)
清美の娘。クラスメイト。性格はよく庶民とか気にしてない。秀子の親友で僕っ子。


◆日野浦百合(ひのうらゆり)34歳 ※見た目変更
体育大の講師。元競泳の銅メダリスト。
彗太の才能に気付き弟子にしようと目論むが…。

◆日野浦誠(ひのうらまこと)
クラスメイト。ブサショタ。彗太と仲が良い。親には嫌がられている。

おまけ


◆村上節美(むらかみせつみ)??歳
前作ヒロイン。今作も?相変わらず民宿を夫と営んでいる。

◆一条茉莉(いちじょうまつり)
節美の姪。前作ヒロインに似ているが…?

妊娠に関するアンケ

※前記事から移動しました。
ママショタ・キングダム1をプレイした方向けのアンケです。※それ以外の方のご意見も歓迎です。
ちょっと迷ってましてよければご協力お願いします。
結果はシークレットとなります。
ゲーム期間は16日間としてお答えください。
※締め切りました。ご協力ありがとうございます。

最新の記事

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索