しろたて堂 2020/04/04 20:51

【戦国奴○】4月4日の進捗ッ!!!

なかなかコロナが収束しないですね・・・
これからどうなることやら(´・ω・`)

ボクは外出から帰ってきたら必ずうがい手洗いをしてます。
マスクどこいってもないし買えないし・・・

病気なったらゲーム作れなくなっちゃう💦

みなさんも感染予防にはお気をつけください。



戦国奴○のキャラやマップドットはしこしこ作ってたけど肝心のストーリーがまだ漠然としかできていなかったので、仕事の合間でいろいろ考えて閃きました💡

ストーリーもラスボスもようやく見えてきたので・・・

それに関係する新キャラを考えた!


宣教師見習いの少年


戦国奴○の舞台は架空の戦国時代ですが、織田信長の頃には宣教師や外国の貿易もあったし、こういったキャラもいいかな、と。

彼は宣教師のマスターとともに来日し、日々人々に神の教えを説いている、とゆう設定です。

ちなみにゲームではキリストとかそのあたりのワードは出さないように気をつけるつもりです💦

宗教関係はけっこうシビアだし



マップでは闘技場をがんばって作ってみました。


和風闘技場『殺試合夢』

なかなかイメージ通り作れなくて、何度もやり直してなんとかできた!

しろたてと的にはけっこうイメージどおりというか、雰囲気出ていいと思うけど、どうでしょうか❓

まだまだマップも作らないといかんし敵も描かなきゃいけないし、エロ絵は一枚もできてないし・・・


コロナなんかに負けずもっとがんばるまん(`・ω・´)

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索