同人サークル20+1 2023/02/05 12:00

新作のサンプルだったり、進捗の報告だったり

こんにちばんわ!

今日もブログを更新しているわけですが、
ふと、ブログ更新ができることって素晴らしいと嬉しさみたいなものが込み上げてきました。
更新できるということはおしゃべりする内容があるわけで、
皆さんにお届けできる情報があるということはサークル活動が行われているわけですから、
なんともありがたいことです。

去年とか一昨年とかその前とかお知らせすることが全くなくて、
半年に一回とかそれぐらいのレベルでの更新になってましたね……。
相方が病気にかかったり、私自身も病気になったりと仕方ないことではあったのですが、
こうしてちょっとずつ活動できるようになれたのは、ブログやツイッター、作品を買ってくださって待っていただいた皆様のおかげです……。

今後ともよろしくお願いいたします。

新作サンプル!

さてさて、先日新作『悪魔のメモ帳zero』の本登録を申請してきました!
毎度毎度我々を苦しめた厳正なるお上のモザイクチェック。
一発で通ったことは数えるほどしかないほど負け越しておりますが、
今回はまだお上からの「ここモザイク甘いんで直しなさーい(意訳)」連絡が来ていないんです!

これは無事に審査が通ったということなのかな……?
いつも直しなさい連絡もらってるから、すんなり通ったときの対応がわからない……。

まぁ、何もないということは無事に通ったということなのでしょう。
というわけで、2月10日(金)発売です!
よろしくお願いします!
【DLsite】https://www.dlsite.com/maniax/announce/=/product_id/RJ01021844/
【FANZA】https://www.dmm.co.jp/dc/doujin/-/detail/=/cid=d_259580/


こちら、本編のえちちなサンプル画像を貼っておきますので、
股間をタギラせておいてくださいませ!


①おふぇらふぇら


【pixiv】https://www.pixiv.net/artworks/104851050

②側位ぱこぱこ

【pixiv】https://www.pixiv.net/artworks/105047232
※pixivではおっきな画像と専用書き下ろしテキストもありますので、ご覧くださいませ。

次回作制作中

次回作のCG集も改めて制作が始まりました!
悪魔のメモ帳本編の第3弾、会長編です。

プロットを再度練り直して、話し合いの末まとまりましたので、
現在シナリオと構図取りを平行して進めています。
お楽しみに!

ではでは今日はこの辺で!

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索