おおいぬのふぐり 2024/03/27 19:19

[微進捗]『媚薬調合ゲーム(仮)』3人目のヒロイン立ち絵

※画面は開発中のものです。 ※仕様等は変わる可能性があります。

小規模の 媚薬調合ゲーム(仮) 進捗記事です。
男主人公が媚薬を調合して本来は縁のないヒロインとえっちな事をするゲームになる予定です。
コンセプトやver.02版ダウンロードなどは上記のリンク先にあります。


進捗と言いつつ、タイトルの通り"微"進捗です。
というのもヒロインの立ち絵を実装して力尽きてしまったためです。

次のヒロインの立ち位置は特殊で実質ラストヒロインなので、
見た目も多少凝りたくなり、色々と迷走してようやく立ち絵が完成した次第です。
今回の見た目になるまで5回ほど描いては消しを繰り返しました……。

本来であれば順番的に姫などのヒロインが間に挟まる予定ですが、ゲーム制作のモチベーションがどれだけ持つか分からないので、先にラストヒロインを作る事にしました。

勇者パーティの魔女シェアリス(仮)

第一ヒロインは村娘、第二ヒロインはシスター、そしてラストヒロインは勇者パーティの一員である魔女です!
他のヒロインと違い、媚薬が効きづらい特殊なヒロインです。

無口で表情も乏しいです。
最初、主人公が話しかけても本に夢中で気づいてもくれず塩対応されてしまいます。
しかし感情がないわけではなく、意外と恥ずかしがったりもします。

帽子をかぶっている間は見えませんが、黒兎の獣人です。

媚薬の使用中は基本的に帽子は被っていない状態です。

猫耳はよく描いていますが、兎耳は初めて描きました。
魔女帽子をかぶるのは確定しており、良い感じのケモ耳魔女帽子を考えた結果、兎耳魔女帽子になりました。

ヒロイン3人集合

ゲーム中に上記のようなシーンはないのですが、3人揃ったので一緒に表示してみました。
左が村娘、真ん中が魔女、右がシスターです。
少しずつですが賑やかになってきました!

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索