端音 乱希/NoFuture 2019/08/09 00:40

魔法少女ノーブル・ローズ 不具合内容&対応状況

魔法少女ノーブル・ローズ

不具合内容&対応状況

この記事には、『魔法少女ノーブル・ローズ』において発生した、不具合の内容及びその対応状況を記載します。
プレイ中に不具合と思われる挙動が発生した場合には、お手数ですが本記事のコメント欄などでお知らせいただけると幸いです。

☆現在のバージョン 1.0.2☆

★バージョン1.0.0から1.0.1への変更点 2019.8.17更新★
・クリア後の回想部屋で、張り紙を見た直後にレベル調整用等のクリスタルに触れると、選択肢ウインドウが画面下に表示されてしまう不具合の修正。
・敵を一時行動不能にする魔法「ソーンチェイン」の効果中にもかかわらず、一部の敵が拘束行動を行ってしまう不具合の修正。
・敵「男子生徒の集団」から受けるEP(快楽値)ダメージを若干下方修正。
・学校ステージにて、屋敷に帰還できなくなるイベントの前に警告文を追加。
・誤字の修正。

★バージョン1.0.1から1.0.2への変更点 2019.9.14更新★
・クリア後に、MPをカンストさせるアイテムを購入可能に。
・誤字の修正。
・その他、軽微な修正。

☆現在確認されている不具合☆
なし

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索