MAD VERMILLION Nov/21/2021 23:35

続編に関して

連投になりますが、「続編はないのか?」というコメントがありましたのでそれについて少し・・・

動画でもそうですが基本的に私はシリーズ前提で制作しております。
その方が話が作りやすいのです。
それにせっかく作ったキャラを一話で使い捨てはもったいない。
なのでこの『LUST BLAKER』も続編ありきで制作しました。
たぶん分かる方は分かってるんじゃないかと思います。
ただ需要がないのに作っていてもただのオナニーヤローになり兼ねません。
まあ、需要があるかどうかはさておき・・・

RPG制作ってとにかくしんどい(汗)
アクションゲームの方が多少は楽なのではと思い先日アクションゲーム用のゲームエンジンを密かに購入しましたが、まあ・・・どんな作品でもモノ作りって楽なものではないですね(汗汗)


一応、次回作の構想を・・・

今作『LUST BLAKER』に登場したホームレス女子、


↑この娘です。

最期は忽然と姿をくらましましたが彼女が深くかかわってきます。

ラストブレイカーは一人ではないとしたら・・・
東宮家と相対する霊能一家があったとしたら・・・
実はそんなの日本中にあったとしたら・・・

エンディングで明日香の突然の妊娠報告・・・
ビビッてバックレたその弟サトシ・・・

彼はその後、行き倒れ寸前まで逃走を計ります。
彼の逃走は本気だったのです。

金も底をつきもはやこれまでかと・・・
人里派なれた辺鄙な場所。意識を失い倒れている彼の元に忍び寄る巫女のような装束をまとった一人の女性。
その女性こそ、かつて世話になったホームレス女子なのです。
あくまでこれは偶然の再開。

・・・・・・

サトシと音信不通になった明日香。血相を変えてサトシの行方を追う。
その腹にサトシの子は宿されているのか・・・
実は友人の妊娠検査薬を借りてハッタリをかましただけだったのか・・・

・・・・・・

欲望は至る所に存在する。欲望渦巻くところ欲念あり。
どこへ行こうとも欲望、つまり欲念の所業からは逃れられない。
ラストブレイカーの宿命・・・
それはもちろん欲念退治!


とまあ、ざっくりですがこんな感じで考えておりました。
続編を作るかどうかは今のところ何とも言えません(汗)
申し訳ございません。

Latest Articles

Search by Article Tags

Monthly Archive

Search by Exclusive Perks

Search Articles