七大天使紹介:サリエラ

・サリエラ


天界の最高戦力である七大天使の一人にして、天界の獄長。
常に巨大な鎌を携え、その力は聖よりも闇に通じる。
また冥界の炎を自在に操り、死を司る力を持っているという。
イリアス直々に創造された天使だが、なぜこのような力を持っているのか不明。
また滅びても復活すると噂されており、謎が多い天使である。
その戦闘能力も高く、性格は極めて冷酷。
口数少なく、獄長としての任を粛々と執行する。

なお天界では、女神イリアスよりゴルド地域の統治を任されている。
グランゴルドは牢獄都市であり、天界中から罪人が送られてくる。
それを管理し、刑罰を執行する事こそサリエラの使命であるという。
ゆえに額に備わった第三の目での監視能力や、数々の○問機能を持っている。
牢獄都市グランゴルドに送られた者は、もはや解放される事はない。
そして聖魔大戦以来、グランゴルドから脱獄できた者は存在しないという。



その役職上、サリエラは膣内にも男性器への○問機能を備えている。
反抗的な罪人には、その機能を駆使した苛烈な○問が行われる。
サリエラに犯された男は悶絶し、泣き喚きながら己の罪を悔いるという。

なお、もんむすRPG終章の完成にはまだまだお時間を頂きます。
製作ペース自体は前作もんむす・くえすと!の各章の頃から変わっていないのですが、
なにぶんもんむすRPG終章全体のボリュームが非常に多く……
ふと敵味方のセリフデータ容量を比較してみると、
終章分だけで、前章と中章を合わせた分量に並ぶほどの容量がありました。
「終章を分割すればどうか?」という提案もよく頂いておりますが、
ゲームの分割処理にもまた多大なリソースが必要になるので、
かえって完成を長引かせる結果となってしまい不可能です。
大ボリュームにして長い冒険のフィナーレとなる終章の完成を、
どうか長い目でお待ち下さいませ。

また現在、システム画像(ウィンドウやゲージなど)や
マップ画像を製作して頂ける方を募集中です。
マップ画像とは、世界地図や地域マップなどをイラストとして描いて頂ける方です。
正確なものではなく、デフォルメ化したマップでも大歓迎です。
上記募集は、水面下で製作進行中の新作のお仕事となります。

応募の際は、以下のアドレスにメールをお送り下さい。
タイトルには、必ず【応募】の文字を含めるようお願いいたします。

toro_role@ninus.ocn.ne.jp

それでは、今後ともよろしくお願いいたします。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

最新の記事

月別アーカイブ

記事を検索