中章テストプレイヤー募集終了のお知らせ

たくさんのご応募、ありがとうございました。
お陰様で、40名以上のご応募を頂くこととなりました。
とんでもない猛者の方がゴロゴロしており、選考に頭を悩ませることに。
採用者にはすでにメールで通知を行っておりますので、
当方からのメールをお受け取りしていない応募者は不採用となります。
誠に心苦しいですが、ご理解下さいませ。
これをもって、中章テストプレイヤーの応募を打ち切らせて頂きます。


***中章v2.40の追加内容

次回のアプデ版に関して、新規追加内容の一部をご紹介します。

・モリガン、ミカエラちゃん&ルシフィナちゃん(同時責め)、
ウィングハーピーの新規Hシーンを追加。

・ROBFからのコラボキャラ(ターサ、エクスキューショナー、
オーガトゥース、ミステルテイン)のHシーンについて、
テキストはそのままにHイラストを刷新。

・サキュバス(SQ)、サキュバス(SR)、サキュバス(半夢魔)
上記3人のHシーンは、テキストはほとんど共通となっていました。
イラストはそのままに、テキストを新たに書き直しています。

・新たに「シーン回想」の機能を追加。
これまで敗北後陵○やおねだりなどを見直したい場合、
確認場所がばらばらで再閲覧が厄介でした。
このモードにより魔物図鑑や各種おねだり、BFなどの
Hシーン回想が一元化、選択も非常にやりやすくなります。

・新規職業のひとつとして「妖術師」を追加。
コラボ作品「三枚のおふだ」の世界から導入された概念で、
魔物の使用する技を使いこなす職業です。
戦闘中、敵が使用してくる一部の技を見ることで、
その技の習得(ラーニング)が可能。
要はFFの青魔導師と同じようなシステムとなります。
ラーニング可能な敵スキルは、中章時点で108種類。
中には非常にレアなもの、一部のボスしか使用しないものも。

・細かいことですが……
ミミック娘が、「みんなのうらみ」という新技を覚えました。
これまで倒されてきた仲間達の恨みをぶつける恐ろしい技で、
その魔物を多く倒せば倒すほど、威力がアップしてしまいます。
ミミック娘をいじめてきたプレイヤーは、大ダメージを受けるかも……
なお「みんなのうらみ」は、上記の妖術師がラーニング可能です。


・おまけ
中章v2.40追加イベントより


『SHRIFT』の世界より、結博士からメッセージが……?

10件のチップが贈られています

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

最新の記事

月別アーカイブ

記事を検索