botch/Dream Tale 2022/10/15 18:00

【無料体験版】獣の夢みる恋物語第1章・第2章公開【公開終了】

凌○ロマンスADV「獣の夢みる恋物語
体験版となる第1章・第2章を公開いたします!

本記事フォロー限定パートよりダウンロード可能です。
本Ci-enをフォローしていただくことでプレイできますので、
よろしくお願いいたします。


ゲーム概要

制作:Dream Tale

ジャンル:凌○ロマンスADV(R-18G)

体験版プレイ時間:メインルート約3.5時間
BADルート・サブイベント回収込み4~5時間

CG:279枚(基礎CG32枚、グロフィルター差分込)
ルート数:4(BAD3、3章へ続くメインルート1)
シーン数:10

入手方法:Ci-enフォローでこの記事からダウンロード可

公式サイトhttps://kemomiru.dream-tale.com/

その他:残虐な表現があります(傷を隠す程度のグロフィルター設定有)。


あらすじ

かつて神々が争いの地としたノーラッド大陸。

この世界では、神の力の一部を分け与えられた「祝福者」という人間が存在している。

しかし、神の力に驕った罰として、「夢獣」と呼ばれる異形が跋扈していた。

力を持たない人々は、「神創剣」と呼ばれる剣を用いて夢獣を討伐していた。


旅医者のリアナは、ある人物を探して大陸一の大国クヴァシュリナへ降り立った。

そこで夢獣に襲われるが、光り輝く剣を持った人物に助けられる。

だが、その剣の持ち主はリアナを押し倒し、凌○の果てに殺してしまうのだった……



ウィルが気がつくと、手にした剣は血に塗れ、傍で誰かが倒れていた。

彼の持つ「神宿剣」シャルウルは、どんなものでも破壊できる代わりに、使うたびに理性を奪う代償があった。

シャルウルの代償によって殺してしまったと動揺するウィルだが、リアナは生きていた。

「白の祝福者」であるリアナは、絶対に死なない────不死の祝福を持っていたのだ。


そしてリアナは、凌○を許す代わりにある望みをウィルに願った。


「────伝説の勇者様、どうかあたしを殺してください」


システム

本棚

物語を深く知りたい方は、作中の本を収集してみましょう。
メインルートでは語られない話や、キャラクターの一面を見ることができます。


システム詳細はこちら

ロマンスモード

ノベルゲームとして楽しみたい方、凄惨な結末を迎えたくない方は
正解選択肢が一目でわかるロマンスモードが活用できます。


詳細はこちら

マップ

物語中マップ内の探索が発生します。
探索結果によって物語が分岐することがあります。


システム詳細はこちら

探索でもロマンスモードは有効です。


システム詳細②

フローチャート

過去にたどったルート・選択肢を確認できます。
いつでも好きなチャプターにジャンプ可能です。


詳細はこちら

傍観システム

物語が悲愴な結末を迎えた場合、回避方法を知れます。
また、各幕間で物語が良い方向へ向かっているか教えてくれます。


詳細はこちら

サンプル


※ゲーム上では白抜きでなくモザイクです

製品版との違い

  • 全10章のうち2章+αのみプレイ可能です
  • CG・シーン鑑賞モードはございません
  • 製品版では一部内容に修正が入る可能性があります

あらかじめご了承ください。


お願い・連絡事項

不具合報告・ご意見ご感想は、
下記のいずれかからお願いします。

  • Ci-enのメッセージ・本記事コメント
  • Twitterのリプライ・DM
  • マシュマロ(匿名で送りたい方)

※マシュマロはエロ系の単語は自動で弾かれるので届かない可能性があります


公序良俗・各プラットフォームの規約に触れない範囲でスクショ・ツイートOKです。
ぜひ感想を呟いてください。
Ci-enページ制作者のTwitterも一緒にご紹介いただけると大変ありがたいです。
素材の再配布のみご遠慮ください。


本体験版のセーブデータは、製品版との互換性はありません
製品版発売時に2章までクリア済みのセーブデータを配布するため、
データを引き継ぎたい方はそちらをご利用ください。

フォロワー以上限定無料

体験版がプレイできます

無料

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索