らんばらんす 2022/12/02 00:15

DLSiteウィンターセール参加中です 【過去作50%OFF】

DLsite様にてウィンターセールが始まりましたので
過去作50%引きにて参加しています

サキュバスのオーブにて当サークルを知って頂いた方も
よろしければこの機会にお買い求めください♪



処女作の初心者淫魔は2012年に発売後、2016にバージョン2.0にアップデートしました。
リリヤのファミリーである青い淫魔3人が出てきます。



制作ツールのウディタがver3.0にアップデートしましたので導入試験も行っています。


現在はキャラチップをカラー別に作ったもので使い分けていた為
組み合わせごとのキャラを作り計2000近くのファイルを用意していました。


ver3.0ではキャラチップのレイヤー機能が追加されたので
少ないファイル数でより正確なキャラを表示できるようになると思います。
また淫魔カラーやオークカラーなどの導入も検討しています。


サキュバスのオーブの追加差分も引き続き制作しています。
また立ち絵Hのマウスクリックによるカウントや表示の不具合を
修正したver1.1.3も申請中ですので反映されるまでいましばらくお待ちください。

それではまた進展がありましたら報告させて頂きますのでよろしくお願いします。



『 サキュバスのオーブ ~家出娘と二人の淫魔~ ver1.1 』

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索