らんばらんす 2023/01/17 22:48

「サキュバスのオーブ」Ver1.2 アップデート ニーソ実装しました

ご覧頂きありがとうございます。らんばらんすです。
2023年もよろしくお願い致します。

サキュバスのオーブも3000本を突破しました。当サークルでは初の数字になります。
お買い上げ頂き誠にありがとうございます。


そして本日Ver1.2へとアップデートいたしました。
今回の更新により新アイテム「ニーソ」が実装されます。

コンビニや何でも屋、ムンパラなどにて購入できます。

こちらもメガネ同様アイテム扱いになります。
アイテム欄から使用することで着脱やカラー変更ができます。


柄は無地・しま・水玉・豹柄の全4種、各9色です。



※着衣判定はない為、衣服や下着を脱いだ状態で着用しても全裸扱いになります。

立絵の他、各イベントCGにも反映されます。


※ニーソに対するテキスト差分はありません。

▼DLsite様よりVer1.2を改めてダウンロードしてください。


ひとまずこれで予定しておりましたアップデートは完了しましたので
作業環境の改善や技術習得などに時間を割きつつ
次回作の構想を練っていきたいと思います。

しばらくは低浮上になると思いますが
また形になりましたら発表させて頂きます。

それでは本年もよろしくお願い致します。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索