ミニマムゲーム工房 2022/02/01 10:57

ロリモン図鑑エルアール 進捗報告

ハイホー! お久しぶりでございます。
ロリゲーサークル、ミニマムゲーム工房のカルネでさ。

誠心誠意、日々努力してゲーム制作に取り組んでおりまっせ。

はてさて、進捗具合を報告するために一言で表すならば……

そうでございますね……


発売延期


ですね。

具体的な理由は
前回か、いくらか前の更新でロリモンキャラのシナリオを書いていると
報告したと思いますが、それ自体はゆっくりとではありますが進んでおり
29体のシナリオを書き、約300キロのテキスト量になっております。
あと半分もないくらいのキャラのシナリオを書かないといけない事と
ゲームバランス等や音楽などの設定など、手付かずな所も……まぁある訳です。

メインシナリオと合わせると、テキスト量1メガ超えそう……

あら、やだわ……時間が足らねぇっと心の声が聞こえてきまして……

そんな訳で、お詫びの品を……

ささ、お受け取りくださぇっ!

サムネで察してたと思いですが、ささお受け取りくだせぇっ!

自分はお詫びの品を作ってませんがっ!

サイコロなロリゲー

ロリのエロ

ダウンロードはこちらかどうぞー

ベロアと遊ぼう!~脱衣サイコロ~_ver1.1[完成版].zip (19.52MB)

ダウンロード

ベロアと遊ぼう!~脱衣サイコロ~

皆も好きなロリです!分かってた!

うぉぉっ!遊ぶぞぉっ!遊んでやるぅぅっ!!

発売時期は6月を予定


イラスト担当 アル

新作ゲームの延期のお詫びとして僕が個人的に作って身内や友達に配布していた
ゲームを無料公開します!素材供養の短編ゲームです!
例のごとく僕が音楽、SE以外を担当しているゲームですので、
当サークルのシナリオ担当のカルネとは一切関係ありません!!
ゲームの感想などはシエンのコメント欄にアル宛で書いてください。

あ、延期の原因はカルネなので苦情はカルネに言ってくださいね~。
まぁ、奴も病気などでつらい時期なので…
まさか余裕を持って設定した発売日に間に合わないとは思わなかったのだぜ。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索