ミニマムゲーム工房 2022/06/01 00:53

ロリモン図鑑エルアール 重大発表!

重・大・発・表!!

という訳で……前回の記事から大分、時間が流れてしまいましたが……

ワタクシはやりましたよ。
えぇ、ヤりましたとも。

ついに……
ロリモン図鑑エルアールの全作業が完了しました!

つまり
ゲームが完成!ワ~パチパチ!!

頑張ったねぇ……自分よ!

あとはデバッグ屋のアルめにポイっと丸投げでござんす。

自分の作業は、アルめから報告されたバグを取り除く事と些細な修正くらいな
もので気が楽ってもんでさ。

そうそう近々、体験版とかも出させていただきんす。
まぁ、それがいつかとはデバッグ屋次第なもんで……

とまぁ、私が言いたいのは、ゲームの発売が間近という事です!

今はゲームの内訳を教えますよ。
健全イラスト 18枚
基本HCG 60枚 (内47枚はロリモン)
捕まえるロリモン 47体
ゲームクリアーまでの時間は……アルにでも聞いてくだせぇ


イラスト担当 アル

1年かけてロリモン図鑑が、ついに完成…!

今、僕がデバッガーとしてゴリゴリ修正してます!

ゲームバランスとしては前半はドラクエのように試行錯誤で進めて、
軌道に乗ればどんどん強くなりインフレしていく難易度になります!

序盤のデッキでも十分に戦えますが、
インフレを楽しみたいのならカードを入れ替えてコンボを探すのがいいです。
ぜひ自慢のデッキでオラオラしてください!

今回のゲームはいつものミニマムゲーム工房とはひと味違うのだぜ!

6月末に販売予定なので、よろしくですー。
間に合って良かったー-----!!

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索