新作8月30日発売&キャンペーンのお知らせ!


▲予告ページ

お世話になっております。シュウリンです。
タイトルの通りですので、今回は全体公開記事です。


新作『白乃ここみ / Shirono Kokomi Channel』発売日決まりました!

昨日27日に登録しまして、審査も問題なかったようで無事30日に発売します!
紹介動画等は準備中ですので、もう少々お待ちください。


発売記念キャンペーン1

今回担当していただいた声優さんである、
恋鈴桃歌さん(@momokar181)の直筆サイン色紙のプレゼントキャンペーンです!

応募期間は発売日の8月30日(水)から、9月12日(火)の23:59までの2週間です。
応募方法は

1. 本作品を購入する
1. 作品のレビューを書いていただき、掲載されたことを確認する
1. 応募フォームを記入して応募する

となっております。
フォームは作品ページにリンクを記載するので、販売日以降にご確認ください。

※レビューの掲載には時間がかかる場合があるのでお早めにご投稿ください
※配送先は国内の住所に限ります


発売記念キャンペーン2

発売日から2週間、10%OFFになっております!
キャンペーン終了後は、半年~1年程度は割引しないつもりですので、
ぜひこの機会にご購入ください!




ということで、以上お知らせでした。


今回は以上です。
「★いいね!」ボタン押していただけると大変励みになります!

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

最新の記事

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索