【新作】『白乃ここみ / Shirono Kokomi Channel』【発売】&不具合報告所

お世話になっております。
シュウリンです。

新作発売!


ということで、本日
白乃ここみ / Shirono Kokomi Channel
販売開始されました!

結構ギリギリまで作業していて、最新の差し替え申請が間に合っていないかもしれないのですが、すぐに反映されるかと思いますので、よろしくお願いします!
差し替え完了してます。DLsiteさんありがとうございます。。。


更新情報 (ver.1.02 09/24 13:30更新)

お手数ですがストアページから再ダウンロードをお願いします。
セーブデータの移行については同梱の「readme.txt」をご参照ください。

※音が鳴らない場合
サラウンド機能には対応しておりません。
PCのサラウンド機能をオフにすると改善する可能性があります。

□ver.1.02
追加
・1シーン追加
・「ゲームを終了する」ボタンの追加
・フルスクリーン/ウィンドウの切り替え、ウィンドウの場合はウィンドウ解像度を切り替えるボタンを追加
調整
・キャラクターボイスの音量アップ


作品紹介

一方、作品の紹介画像は差し替えがほぼ間に合わなさそうだったので、
作品の紹介も兼ねて一旦こちらに掲載します!


発売記念キャンペーン ※本キャンペーンは終了いたしました

発売記念キャンペーンとして、8月30日(水)~9月12日(日)の期間中、
10%OFFとなっております!

この期間が終了した後には、半年~1年前後は割引しませんので、
この機会にぜひ、お手にとっていただければなと思います。


また、先日お知らせしました声優さんのサイン色紙プレゼントキャンペーンもあります!
詳細は作品ページ下部をご参照ください。

今後の予定

しばらくは今回の作品のアップデート作業等をし、
もしもそれなりに買ってもらえるようなことがあれば、
企画の段階では存在していたものの、工数的にあえなくボツになった機能の追加も、できたらいいなーとは考えてはいます。
実際どうなるかはわかりませんが。。。


不具合報告

コメント欄にてお願いいたします。
可能であれば、「どのような手順で」発生したかがわかると助かります。


ということで、新作発売のおしらせでした。

今回は以上です。
「★いいね!」ボタン押していただけると大変励みになります!

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

最新の記事

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索