鬼灯様27巻

大臣勘違いしていました・・・

二日前の日記かなー・・・三日ぐらい前、なにせ最近の日記で

「鬼灯様の現世服姿ステキ!でもトーン貼り忘れているところあるわ!でもステキ!」

とかほざいていましたが、これは貼り忘れではなく、故意だということがわかりました・・・・・・

江口先生!!すみません!!!!!

本当にすみません、僕らの江口先生・・・!!(いつから)

トーン貼ったインナー着てる鬼灯様、そのあと「一か月後」となって、インナーにトーンなくなっている。

普通に着替えているだけなんですね・・・アウターが同じなので・・・大臣・・・もう・・・

うわあああああ!!

それと、地獄で一揆がおこりましたが

大臣、このネタでエロ考えていました。

いや、地獄の亡者というか、まあ亡者なんですが、

一気に裁判に訪れた織田信長あたりの強い武将の軍勢が閻魔大王を人質にとって、

地獄で無体を働き、当然戦国時代と言えば男色まっさかりな時期なので

鬼灯様が狙われるのは自明の理であり・・・

まあ、そういうのも考えていた時期がありました。

でもどうやって収集つけるのか、とか、どの武将にすんねんとか、いろいろ面倒だったので

止めました。

折をみて、「過去にこんなことがありました」的な回想で、ふわっと出すかもしれませんね。

書きたい話がたくさんありますね・・・

肝腎の桃太郎と鬼灯様の話はまだ一文字もかけていませんが、

こちらの小説で連載するつもりなので

ヒョコっと出たらまたよろしくお願いいたします。

最近の江口先生の書く人物は顔が丸っこいですね。

鬼灯様も初期と比べてまるくなりましたし、白澤さんも丸くなりました。

白澤さん、ほんと丸くなったなあ・・・そしてより、釣り目になっている気がする・・・

可愛いけど。

大臣としては、鬼灯様が美しければそれでいいです・・・!

相変わらず横顔はシャープ美人なので、それが嬉しい。

次巻は三月ですか・・・

週刊連載とは・・・

いえ、江口先生に鬼灯の冷徹を読まさせていただいているのですから・・・!

俺たちがへりくだらないでなんとする!!!!

先生!がんばってください!!

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

最新の記事

記事のタグから探す

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索