ちなころ/えるふ茶園 Apr/01/2023 00:17

【Cage of Tentacles配信開始】と今後の日程のご報告

◆ごあいさつ

えるふ茶園のちなころです!
ついにCage of Tentaclesが配信開始されました!
皆様はもう遊べましたでしょうか?気に入っていただけると嬉しいです。

売れ行きは初日よりかなりの大盛況で、制作者冥利に尽きるというものです。
ご購入された方、ずっと応援してくだった方、誠にありがとうございます!

◆今後のCage of Tentaclesの更新

簡単ではございますが、Cage of Tentaclesの
今後のアップデートに関してご報告します。

・移動イベントの追加

移動イベント(ENGAGE)の種類を大幅に増やす予定です。
これにより、踏破までの道のりがやや違った形になる可能性があります。

・要望をできる限り実装

・GALLERY面のさらなる充実化の要望をかなりいただいております。
 そちらもできる限り実装していきたいと思います。
 (触手服の着用verや、オナニー、心の声など)

・エンディングごとにイラストが欲しいとのお声をいただいております。

 Fallen endは高い確率で次回挿絵を入れさせていただきます。
 True endに関してはじっくり検討した上で決めさせていただきます。

・中文(簡体)への対応。

ありがたいことに有志の方から翻訳したテキストをいただいたので
ゲームに反映させていただきます。
中文は以前からかなりご要望が多かったので、アップデートで追加いたします。

日程:不具合の対応は数日以内に行います。
   上記のアップデートは約1ヶ月後に行います。


◆今後のえるふ茶園の予定

今後もいくつかのプロジェクトを予定しています。


優先度1.『ダウナー淫魔と個人契約』を大幅改修します。
  キャラクターモデルのリマスターとえっちシーンの追加を行います。
  こちらはアップデートとしての対応なので
  すでにご購入いただいている方はそのままお楽しみいただけます。

  2023/4/7追記:ほぼ作り直しが決定しましたので、新作として登録させていただきます。
  購入済みの方は履歴をお見せいただくことで
  新作の無料ギフトコードを送付させていただきます。


優先度2.寝台で行う調教ゲームを制作します。
製作途中で凍結していたものです。
こちらは調教ゲームの方向で進める予定です。


優先度3.立ち拘束プレイのゲームを制作します。
こちらは一部公開の状態で凍結させていたものです。
こちらも調教ゲームの方向で進める予定です。


優先度4.フィオのARPGを制作します。
こちらはおおよそ今年は軽く触るぐらいになると思います。
規模がかなりでかく、1年フルに使っても終わるかわからないので
アイドリングをしつつ地道に作っていくと思います。

これからも『えるふ茶園』はマニアックなゲームを作り続けていくので
応援のほどよろしくお願いします!!

2 tips have been sent.

Sending tips requires user registration.Find details about tips here.

Monthly Archive

Search Articles