俺的嗜好 2023/09/01 17:47

■ RPG 錬金術師エルザのショタ喰いクエスト 常識改変アロマ ■


☆ [DLsite様 作品購入はこちらから]同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite

FANZA様 登録作品一覧はこちらから
RPG作品の全記事一覧リンクはこちらから
ツクールVXAce RTP DLアドレス

今作では、「常識改変アロマ」と言う便利アイテムを実装しました。
名前の通り、使って自分に都合の良い状況を作り上げ、
後腐れの無いままにあらゆるショタくんとエッチを楽しむことが出来ます。

好きなように気に入ったショタくんたちを喰い散らかしましょう。
いままで、後々のことを考えるとストーリー的に処理できそうにないので
何となく控えていたオープンすぎる感じの展開も、コレで解決できました。

ただしこのアロマ、さすがに都合が良すぎるので
ある程度ストーリーが進んでからレシピが手に入るという手順になります。
最初からエルザは錬成することは出来ません。

また、発動にはエッチの経験値が絡みます。
画像での説明の通り、エッチの経験が不足している状態では
オイシイ状況を作り出すことにも経験不足、ということで
アロマを使うことは出来ません。しっかりと経験を積んでおきましょう。


このアロマはイベントによって、使うかどうか判断されます。
各所でシルクがイベント発生のヒントキャラとして表示されます。
シルクがそれらしい場所のそばにいた場合は話しかけてみましょう。
「ココでアロマを使うべき」的な会話をしてくれます。

そうしてエッチベントを発動させると…
ショタくんを含めた男性たちは完全催○と言うわけではなく、
しっかりとエッチなことやイケナイことをしているという
意識は保持したままになります。フツーにエッチは盛り上がるのです。

エッチに付きまとう面倒ごとはアロマの香りを嗅いだ全員が
アタマの常識が都合よく変更されているので一切ありません。
キモチ良い記憶だけを残して、エルザたちとのエッチを終了します。

だから、妊娠しちゃったって不思議なことと思われません。

エルザたちは、気に入ったショタくんとのエッチの結果を
コレクション感覚で出産をすることになりますし、
ショタくんもエルザとの赤ちゃんを作ったことを
「キモチのよかった、おねーちゃんとのエッチな思い出」
以上に捉えることはありません。

そう言う常識を作るアロマをあらゆる場所で使って
お互いハッピーなエッチの記憶をたくさん作って行きましょう。

そう言うシナリオデザインで、今作は頑張ります。
ソコも含めて「ショタ喰いクエスト」にします。

また、今作もエッチの時のエルザの状態によって
子宮耐久度の落ち方がプラスされることがあります。
相手がどんなことをすればより喜ぶか探ってみましょう。
上手く行けば、イッパツ妊娠が可能です。

最後に、このアロマによって「装備全解除で全裸になれる」という
当サークルではおなじみのシステムは少々意味合いが変わりました。
全裸になるには、エルザの装備だけを「なし」の状態にすれば良いです。
シルクの方まで装備を変更する必要はありません。

アロマの香りを身体に振りまくことによって
「自分がハダカであることは恥ずかしいことだ」けれど
「それはイケナイことではないと言う常識」を常に発動できる設定です。

簡単に言うと、エルザたちのハダカを見せつけられた男性たちは
「なんだか分からないけど、ラッキースケベなことが目の前で起こっている」
と言う感じでハダカのエルザたちを眺めることになります。
エルザたちも、ハダカを晒して男性たちからエッチな目で見られている…
という意識を持ったまま歩き回ることになっています。

程よい恥ずかしさを維持したまま、
全裸生活をエンジョイできるという感じにしました。
シルクもお友達として全裸徘徊に付き合ってくれます。

次回更新で体験版に関するスケジュールを発表できれば、と思っています。
マップやシステムは、ほぼ遊べるレベルで出来上がっているので
年末あたりに公開できるように努力します。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索