幻想書庫 Jun/22/2021 14:17

小説一話分くらい仕上がった

前回小説書いてるよ(ドヤッ)みたいにおしらせしてたやつ。
ちょうど一話分くらいの草稿が終わったので、pixivさん(リンクをクリックすると読めます)に途中までサンプルを置いてきました。

エロいところは残念ながらカットしてあります。雰囲気のお試し読み。
あとでセッ……てるシーン含めて追加する予定です。
とりあえずその話を全部書き終えてから……。

異種姦のお話です。また異種姦やりやがったな!もっとやるぞ!

とりあえず、小説は二部編成のつもりです。
今回のサンプルは妹姫の話なのですが、ここに出てこない姉姫編も脳内では設定作っています。

内容的に妹姫が男性向けで、姉姫が後日女性向けでの販売になりそうです。
イラストは毎回の事ながらついていません。ごめんなさいね!

というところで、現状まだ20%くらい?なので、もーっと新しい情報や詳細はまた書き上げてから出していきます。

ぜひノベル読むの平気だよ!楽しみにしてるよ~!というありがたいお方はよろしくお願いします!

もっといろいろ知りたい!などもあれば、ぜひフォローしてくださると嬉しいです。

If you liked this article, support the creator with a tip!

Sending tips requires user registration.Find details about tips here.

Monthly Archive

Search by Exclusive Perks

Search Articles