幻想書庫 Oct/13/2021 19:07

ノベル100DLありがとうございます~!


拙作の「蛇神様の押しかけ婚」(電子書籍)がみなさまのおかげで100DL越えたので、
弊サークルのマスコットキャラ、かなでちゃんのお礼イラストをこっそり置いておきます。

しかも小っっさ!!大きさも解像度も間違えちゃった……。
普段あまり描かない人がやるとこうなりますね……気をつけなくちゃ

普段真面目に宣伝とかしてないズボラさんなので、他のクリエイター様の姿勢も見習わねばと思いつつ……何度かDLsiteさんにもピックしていただけてありがたかったです。


蛇神様は一番最初に書いたノベルだったのですが、タイトル通り蛇の神様(男性)に見初められるソフトでラブラブ(?)なノベルです。
コメントやレビューもいただけて嬉しかったです。ありがとうございます!

幻想書庫は女性向けで数冊出していますが、
二作目は合法シ●タキツネ(見た目が●ョタっぽいだけだもん!的な)攻めのお話で、これも一応女性向けだと思い……ます。たぶん。

三、四作目は森に住む魔女のお話で、上下巻に分かれて、それぞれシチュエーションが違います。これはもしかすると男性向けかもしれない。

五作目は全年齢もの。ただ男勇者二人が女魔王様を巡って争うだけのお話。


で、今現在ちゃんとかいてるんですか?って言われると、やってますよ!!(震え声)
ちょっと新作ソシャゲやって、全然進まなかったときもありましたけど、もうやめたから大丈夫です!
そして書きながら違和感を抱えているので、書き終えたらちょっと直します。
現状64%くらいです。近くて遠い完成度ですね……。
今度は男性向けにあげる予定ですが、ぜひ男性も女性も見ていただけると嬉しいです~


そのうち全部の作品、詳しい紹介ページも書いておきます!(言うだけの可能性

とりあえずまた頑張って書いてきますね!えいえいおー!

If you liked this article, support the creator with a tip!

Sending tips requires user registration.Find details about tips here.

Monthly Archive

Search by Exclusive Perks

Search Articles