ほぷほぷチーム 2020/09/13 16:50

体験版完成!

↓ 体験版ではここまで遊べます。

ようやく体験版が完成しました!
予告ページからダウンロードすることができます。
本番まではできませんが、ぜひ遊んでみてくださいね。
もし簡単な要望があれば今のうちならギリギリ聞くことができるかも?

ちなみに、推奨スペックは少々高く
特に最初のロードが長いので辛抱強くお待ちください。


さて、体験版をようやく出せたわけですが
皆さんはエロゲーの体験版ってどこまで遊べたら嬉しいですか?
もちろん全部とかは無理ですけど
(物によっては1ルート全部入った体験版とかがあったりしましたが)
自分としては「初エッチまで」ならOKだと考えています。

今回のゲームではその初エッチはメインシナリオの4日目になるので
さすがにそこまではやってる方も体験版と想定した長さを越えて
飽きが来てしまうのではないかと考え
初エッチ直前の3日目までを体験版としました。
そしてそこまでに解放されるEXシナリオを二つ収録しています。

他にも
体験版のセーブデータを本編に持って行けるようにするべきか。
とかもありますが、体験版だからと言って
声が入っていない・・・だと宣伝としては逆効果だと思い
今回は体験版の提供が遅くなってしまいました。


次はPVの作成に入ります。
本製品は後はどこまでデバッグするかという段階に入っており
予告日である9月中旬の内には、具体的には今週中には
必ず発売できると思います。

ご期待ください!!

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

最新の記事

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索