七道一味 2022/07/29 19:08

次回作・ドリームパラダイスについて(6)

 こんばんは

 8月には少し早いのですが、『ドリームパラダイス』のキャラ紹介をやります。
 今回の3人は特に癖が強めの奴らですが
そういうキャラクター程、刺さる人には喜んで頂けるので製品版を公開するのが楽しみです😊
(ちなみに、前作での一番人気は”ぐうたら女子”でした)


♥ぐうたら女子
本名:尾ノ上ヒナタ
 ぐうたらが過ぎて引き篭もっている女子。
 相変わらず世の中を舐め腐っており、楽して利益を得る事ばかり考えている
最近流行りのネットでの実況動画に目を付け、
投げ銭目当てに投稿を始めるものの再生数は一向に伸びず……
企画内容はより過激な方向へと舵を切ろうとしている。

「私の華麗なテクニックで、圧倒してやるぞ♡」


♡マニッシュ女子
本名:峰雪ジュン
 貴公子然とした振る舞いの女子。
 高めの身長もあって、よく男前の男子と間違えられるが歴とした女子である。
 しかし、下手な男子以上に『理想の王子様』的な
優しさと麗しさを持つ彼女の魅力は
多くの女性のみならず、場合によっては男性までも
『姫』として虜にしてしまう程。

「フフ……優しく、キミを征服してあげよう♡」


♡ぽっちゃりお姉さん
本名:相原ユナ
 近頃、体型が気になるお姉さん。
 都会の企業で事務員として働いているが、
学生時代と比べて運動の機会が減った為
体重の増加に頭を悩ませている。
 まず日課としてランニングを始めたが、なかなか効果は現れず
遂には胡散臭い雑誌で見つけた『セクササイズ』
なるもののダイエット効果にも興味を持ち始めている。

「お姉さんと一緒に、良い汗流さない?」


 昨今は、蒸し暑い気温が続く上に
流行り病の感染拡大もあって
大変な日々をお過ごしの方も多いと存じますが、
くれぐれもご自愛頂ければ幸いです。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索