祝! 100DL! 続・君の前世から童貞捧げたかった

このたび、「続・君の前世から童貞捧げたかった」が、100DL突破いたしました🐇✨

続編で100DLは、わたしにしてはなかなかの快挙です🍀
ご購入くださったみなさま、お力添えいただいた声優さま、みなさま本当にありがとうございます🐈

と、以下はネタバレを含みます↓↓↓
未視聴の方はご注意を〜






勇貴くんと聖さんですが、前世ではアレンとフェリクスとして、対になった役割を果たしています。

アレンは姫を守って命を落とし、逆にフェリクスは姫を看取るという役割です。

どちらがつらいかというと、残されてしまうフェリクスが一番つらそうですね…
なので、彼を補佐する役割の小姓(前世の野々宮くん。過去の名はエミールといいます)を付けています。
心から信頼できる人間もなく、一人だけで残されてしまうのはあまりにも気の毒なので、せめて気を許せるエミールを登場させています。

そんな宿命を過去に背負っていたアレンとフェリクスが、勇貴くんと聖さんとしてそれぞれが姫に求愛するのですが、そういう愛が深いがゆえの重さにクラクラしちゃう方のために野々宮くんルートを開きました🐇

現世、ヒロインは姫ではなく普通の女の子として生きているので、野々宮くんを選ぶ可能性もありだな、と思いまして。

(尚、フェリクスがエミールを信頼していたぶん、今世でも野々宮くんは聖さんに近しい存在として生を受けています)

野々宮くんも作中で言っていますが、最近のディ◯ニー映画なんかでは、王子様ではなくて普通の男を選ぶのがトレンドなので、その意味では一番恋人としてありえる存在です、野々宮くん。

騎士と皇子と普通の彼、三人三様、それぞれのトラックをお楽しみいただけましたら幸いです🍀

らむ茶

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索