シコらnight May/31/2020 02:48

今後について

こんばんは!シコらnightです!

まずは今月に発売した『僕の彼女がこんな…ドスケベ女に…』をご購入された皆様、ありがとうございます!
既に2000DL以上され、レビューも沢山届いております!ありがとうございました。
感想を見てみると乳首責めが良かった、3-3が良かった、下品な声が良かった(これが一番多い)、などの感想が多かったです。
私が好きな要素をかなり盛り込んだので、人によって好みの部分の感想が違っているように感じました。
また意外なことに寝取られが苦手で……みたな感想も多かったです。思っていた以上に寝取られが苦手な方が多いようです。(音声作品に寝取られ作品が少ないのは人気がないから…とか……)
私はおまけにある媚びっ媚びな誘惑オナ指示の部分が一番好きなんですが、そこについての感想は少なかったです。
JKが媚びたりする音声作品はそれなりに人気があると思っているんですが、今回のような下品な女のわざとらしい誘惑音声はあまり人気がないんですかね…。(わざとらしいのが萎えるとか…?)
この媚びっ媚び誘惑は今一番ハマっているので、今年中にこの要素をテーマにした音声を1つ作りたいですね。

次回作はマゾ責め女医?物の予定になっています。
マゾの数値が高いと収容施設へ送還されてしまうという世界になっていて、強い男になる為の【治療】をされる内容です。
その治療の内容が、乳首責め手コキ、赤ちゃん言葉手コキ、誘惑喘ぎ、更に媚びた誘惑喘ぎ、となっていて、それらをされても射精するな!
となっています。
最後には寝取られ風なトラックもあり、全部で5トラックの予定です。
前回の音声のテーマが【寝取られ】とするなら、今回は【誘惑】がメインテーマになっています。
前回の作品に近い内容が多いので、それらを楽しめた方は次回の音声も楽しめる内容にはなっていると思います。
声優様はほぼ決まっており、〇〇〇〇様です。

今後(夏頃)についてはこんな感じです。この先はまだ決まっていません…。
これからも当サークルの音声をよろしくお願いします。

If you liked this article, support the creator with a tip!

Sending tips requires user registration.Find details about tips here.

Latest Articles

Monthly Archive

Search by Exclusive Perks

Search Articles